2016年10月31日

ハロウィーン!






ハロウィーン!

手作りお菓子頂きましたー!

ありがとうございまーす!

ハッピーハロウィーン!!!

  

Posted by 犬走る茶屋 at 08:52Comments(0)

2016年10月31日

10月31日(月)の営業

10月31日(月)の営業はお休みとさせて頂きます。

宜しくお願い致します。  

Posted by 犬走る茶屋 at 08:44Comments(0)

2016年10月29日

プータ!












シーズーとトイプードルのミックス・・プータ♂

プータくん、じーとして動かないでいると・・ぬいぐるみ~♬

今が2才半でとっても活発な元気ワンコ!

お休みの日は、大好きな家族とお出かけ~♬

幸せいっぱいのプータくんでした~♬  

Posted by 犬走る茶屋 at 15:31Comments(0)

2016年10月28日

バディー!










キャバリアのバディー♂

ラスティーくんの良き相棒♬

2頭ともお顔がソックリです!

でも・・

アクティブ派のラスティーくんと違って

ウッドデッキで景色を眺めがら

マッタリするのが好きなバディーくんでした~♬

  

Posted by 犬走る茶屋 at 11:20Comments(0)

2016年10月28日

10月28日(金)の営業

10月28日(金)の営業はお休みとさせて頂きます。

宜しくお願い致します。  

Posted by 犬走る茶屋 at 08:02Comments(0)

2016年10月26日

ラスティー!










キャバリアのラスティー♂

ラスティーくん・・オモチャ大好き!

投げたらエンドレスでレトリーブします!

すご~くバテていてもレトリーブ!

この日はお家に帰って爆睡だったのかな~♬  

Posted by 犬走る茶屋 at 14:03Comments(0)

2016年10月25日

そら!












ミニチュアダックス・・そら♂

そらくん・・まだまだ5ヶ月のパピー!

咥えるボールが大き~く見えますね~♬

パピーワンコ特有のぷよぷよ走りで

思いっきり駆けっこする姿は微笑ましいです!

  

Posted by 犬走る茶屋 at 13:41Comments(0)

2016年10月24日

キング!




















犬茶屋ペットホテルにお泊まりに来ていた・・

ドーベルマンのキング♂

長~い足と大~きな体格!

人にとっても従順で、お利口さん!

宿泊中は毎日超ハイテンションで楽しそうにドッグランを満喫!

瞬足で駆け回る姿は優雅!




  

Posted by 犬走る茶屋 at 14:09Comments(0)

2016年10月23日

10月23日(日)の営業

10月23日(日)のドッグランの営業はお休みとさせて頂きます。

宜しくお願い致します。  

Posted by 犬走る茶屋 at 07:27Comments(0)

2016年10月22日

10月22日(土)の営業

10月22日(土)のドッグランの営業はお休みとさせて頂きます。

宜しくお願い致します。  

Posted by 犬走る茶屋 at 07:23Comments(0)