2017年10月31日

ココネ!












ミニチュアダックスのココネちゃん♬

ハロウィン柄のお洋服を着てカワイイですね~♬

元気いっぱいドッグランを駆け回っておりました~♬  

Posted by 犬走る茶屋 at 13:24Comments(0)

2017年10月30日

へそ天ダンス!






















犬茶屋ペットホテルにお泊まりに来ていた

ピットブルのまんちゅう君♬

温和で優しい性格のまんちゅう流喜びの舞♬

へそ天ダンス!&すりすりホフク前進!

宿泊中は何回もヘソ天ダンスを披露してくれました~♬






  

Posted by 犬走る茶屋 at 15:11Comments(0)

2017年10月27日

造形美!






自然の造形美・・

芝生はワンコのオシッコで茶枯れする・・

犬のオシッコ芸術!



  

Posted by 犬走る茶屋 at 10:20Comments(0)

2017年10月25日

キーコ!
































犬茶屋ペットホテルにお泊まりに来ていた

トイプードルのキーコちゃん♬

ぬいぐるみのように可愛いキーコちゃんですが

ボールを見ると超アクティブに・・!

毎日広いドッグランを快速で駆けっこ遊び~♬

夜はぐっすり快眠のキーコちゃんでした~♬
  

Posted by 犬走る茶屋 at 15:01Comments(0)

2017年10月22日

バスタ一!
















犬茶屋ペットホテルにお泊まりに来ていた

バスターくん♬

オーストラリアンキャトルドッグとラブラドールのミックス・・

とても従順で大人しくて頭が良く優しい性格のワンコです♬

均整のとれた体格は美しい!

フカフカの緑の芝生やウッドデッキで横たわり

気持ち良さそうに景色を眺めて過ごしておりました!
  

Posted by 犬走る茶屋 at 10:53Comments(0)

2017年10月20日

いちおう・・・!



いちおう、台風対策・・・

ワンコたちは

なになに?ってな感じで

興味津々♬

  

Posted by 犬走る茶屋 at 17:00Comments(0)

2017年10月18日

クレア!













トイプードルのクレアちゃん♬

1月で1才になるパピーワンコ♬

まだあどけなさが残って

ぬいぐるみのようですね~♬

投げたおもちゃを咥えて持って帰ってくる姿は

かわいい!



  

Posted by 犬走る茶屋 at 16:02Comments(0)

2017年10月17日

コニー!
















ゴールデンレトリバーのコニーくん♬

1才3ヶ月で元気いっぱいワンコ!

ダイナミックに走る姿は・・

迫力満点でもあり優雅ですね!  

Posted by 犬走る茶屋 at 14:54Comments(0)

2017年10月15日

イギー!














犬茶屋ペットホテルにお泊まりに来ていた

ミックス犬のイギーちゃん♬

宿泊中はドッグランで

自由に散策しながら

いつもとは違うにおいを嗅いだり

いつもとは違う景色をぼんやり眺めて

マッタリと過ごしておりました~♬



  

Posted by 犬走る茶屋 at 10:55Comments(0)

2017年10月14日

メエル!














犬茶屋ペットホテルにお泊まりに来ていた

ボーダーコリーのメエルくん♬

宿泊中は

ゆったりと芝生の上で海風に吹かれながら景色を眺めたり・・

ちびっ子ワンコと駆けっこしたり・・

毎日スマイル顔で過ごしておりました~♬







  

Posted by 犬走る茶屋 at 09:29Comments(0)