2018年11月30日

ムクちゃん










ボーダーコリーのムクちゃん

純粋無垢の無垢からムクとネーミング!

ボールが大好きで

投げるとキレイな毛並をなびかせてキャッチ!

走ってる姿はかっこいい!  

Posted by 犬走る茶屋 at 10:36Comments(0)

2018年11月29日

はるき君










13歳になるチワワはるき君

ちょっと前まで食欲もなく元気がなかった・・原因は歯石

犬は人間と比べると歯石が付きやすいのだとか

でも犬の歯石・・たかが歯石と思ってはいけなくて

歯石が原因で歯が痛くなるだけでなく腎臓や心臓の機能も悪くなってしまう



はるき君、歯石のある歯を抜く治療をしたら

悪かった腎臓の数値も正常値に戻り食欲も復活!

自らワンコに遊ぼうよ~って誘うまで元気いっぱいに!



毎日お母さんのつくる愛情たっぷりのフードをモリモリ食べて

スーパーご長寿ワンコ目指してね!


  

Posted by 犬走る茶屋 at 10:26Comments(0)

2018年11月28日

モカ&ルシア












コーギー犬のモカちゃん&ルシアちゃん

牧羊犬の歴史をもつコーギー犬

モカちゃんはボール大好きっ子♬

ルシアちゃんはフリスビー大好きっ子♬

それぞれお気に入りのオモチャが分かれているのだとか・・

2頭揃って芝生の上を走る姿は牧羊犬のようで優雅ですね~!  

Posted by 犬走る茶屋 at 11:39Comments(0)

2018年11月27日

ココちゃん














犬茶屋ペットホテルにお泊まりだった

大東犬ココちゃん

宿泊中は毎日ワン友とプロレスごっこしたり・・

全速力で駆けっこ競争したり・・

芝生の上で日向ぼっこしたり・・

ラグジュアリーに毎日過ごしておりました~♬  

Posted by 犬走る茶屋 at 11:41Comments(0)

2018年11月26日

ララちゃん














犬茶屋ペットホテルにお泊まりだった

トイプードルのララちゃん

ぬいぐるみのような可愛いらしさですね~♬

ドッグランを散策して楽しんだり・・

気持ちよさそうな寝顔でお昼寝したり・・

マイペースに過ごしておりました~♬





  

Posted by 犬走る茶屋 at 13:16Comments(0)

2018年11月25日

ラムくん










ミニチュアダックスのラムくん

シッポをブンブン振って笑顔が素敵!

芝生の上を自由に動きまわれる楽しさを満喫して
おりました~♬


  

Posted by 犬走る茶屋 at 12:03Comments(0)

2018年11月23日

ビューリフォー!




今夜は満月!

愛犬と眺める

月光浴

ビューリフォー☆

  

Posted by 犬走る茶屋 at 19:43Comments(0)

2018年11月23日

ガブリエラちゃん










チョコラブのガブリエラちゃん

大きな体格ですが、とっても優しい性格♡

ワン友になったアドちゃんが、へソ天ダンスするのを

何してるの~?って

不思議そうに見つめていました~♡



  

Posted by 犬走る茶屋 at 09:55Comments(0)

2018年11月22日

アドちゃん














ウエストハイランドホワイトテリアのアドちゃん

動物愛護管理センターに収容されていたところをワンズパートナーさんが引き出し

里親として今の飼い主さんの元へ家族の一員に!

とっても元気いっぱいに走りまわり・・笑いが止まらないよ~ってな感じで

楽しげなへソ天ダンスも披露♬♬


センターに収容され失われる命がこんなに輝いて生きる楽しみをエンジョイ!

アドちゃん!

これからの犬生をたくさん楽しんでね!!





  

Posted by 犬走る茶屋 at 13:05Comments(2)

2018年11月21日

サブロウちゃん












まだ乳歯から永久歯に生え替わり途中の

柴犬サブロウちゃん


なんと!

サブロウと言っても・・女子!


飼い主さんがイチロウで愛犬はサブロウ!

お揃い感があっていいですね!


お口全開の無邪気な笑顔がカワイイ!!  

Posted by 犬走る茶屋 at 13:48Comments(0)