2019年07月30日

ふありちゃん










ミックス犬の、ふありちゃん♬

動物保護施設ケルビムから今の飼い主さんの元へ!

前の飼い主さんの元、ずっと外の世界を知らずにいたふありちゃん・・

なので、とても怖がりに・・

この日も、最初は緊張気味な様子・・

でも帰る項には、だいぶシッポも上がり少し慣れてくれた感じ♬

今の飼い主さんとは1年一緒に暮らし、たくさんの愛情を受け

幸せいっぱいの生活を過ごすふありちゃん♬

これからの犬生を思いっきりエンジョイしてね!  

Posted by 犬走る茶屋 at 14:33Comments(0)

2019年07月28日

小豆ちゃん













犬茶屋ペットホテルにお泊まりだったトイプードルの小豆ちゃん♬

宿泊中はドッグランタイムでランラン走りしたり

お母さんの香りがするバスタオルで休んだり

リラックスして過ごしておりました~♬  

Posted by 犬走る茶屋 at 10:18Comments(0)

2019年07月24日

ミトンちゃん










犬茶屋ペットホテルにお泊まりだったパグ犬のミトンちゃん♬

まるで白い手袋をしているみたいなので・・手袋を意味する言葉からミトンとネーミング!

とっても温和しくてお利口さん♬

マイペースにドッグランタイムを楽しんでゲージ内ではお外を眺めたりと

リラックスして過ごしておりました~♬

  

Posted by 犬走る茶屋 at 10:50Comments(0)

2019年07月22日

陸くん










ジャックラッセルテリアの陸くん

ボクは

こ・こ・氷が

た・べ・た・い!  

Posted by 犬走る茶屋 at 07:46Comments(0)

2019年07月20日

ラスティー&バティー










キャバリアのラスティーちゃん&バティーちゃん♬

ぬいぐるみのように可愛い2ワンズですね!

ボール大好きなラスティーちゃん♬

マイペースに遊ぶのが好きなバティーちゃん♬

共に動くたびに美しいヘアーがふわっふわっしてエレガントでした~♬  

Posted by 犬走る茶屋 at 10:11Comments(0)

2019年07月19日

ウタ&ジーナ












犬茶屋ペットホテルにお泊まりだったニューファンドランド犬のウタちゃん&オーストラリアンラブラドゥードゥルのジーナちゃん♬

ウタちゃんもジーナちゃんも温和しくて優しい性格♬

初めましてのワンコにも友好的にご挨拶♬

仲良く寄り添うウタ&ジーナの姿はいつ見ても微笑ましいです♬  

Posted by 犬走る茶屋 at 10:52Comments(0)

2019年07月17日

ハナ&ノン














犬茶屋ペットホテルにお泊まりだったミックス犬のハナちゃん&ノンちゃん♬

同じ時に宿泊中だったワン友のミニィちゃんとセナ君と毎日ドッグランタイムでエンジョイ!

さながら運動会のようなペットホテルお泊まりでした~♬

みんなたくさん遊んだ後は爆睡しておりました♬  

Posted by 犬走る茶屋 at 10:57Comments(0)

2019年07月16日

ミニィ&セナ





















犬茶屋ペットホテルにお泊まりだったミニチュアシュナウザーのミニィちゃんとセナ君♬

宿泊中は毎日ドッグランタイムにおもいっきり走る走る走る!

プロセスごっこをしたり・・

時には顔を寄せ合ったりと微笑ましいミニィちゃんとセナ君でした♬



  

Posted by 犬走る茶屋 at 16:57Comments(0)

2019年07月15日

7月15日ドッグラン営業




本日7月15日PM5~~PM8ドッグラン営業しております。

熱中症予防にミニプールも設置してあります。

たくさん走って・・水にジャボーン!!
  

Posted by 犬走る茶屋 at 14:10Comments(0)

2019年07月13日

7月13日14日の営業

7月13日14日の営業はペットホテルのみ(ドッグランはお休み)とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。  

Posted by 犬走る茶屋 at 07:03Comments(0)