2019年11月30日

アート







トラックの荷台・・

なんだか・・

アートだわ~

何気に・・

見入ってしまう・・

ビューリフォー!
  

Posted by 犬走る茶屋 at 08:45Comments(0)

2019年11月29日

小春ちゃん













ドッグホテル犬走る茶屋にお泊まりだった柴犬の小春ちゃん♬

和風で可愛いらしいお名前ですね~♬

宿泊中、ドッグランタイムにマイペースに散策を楽しんでカメラに向かってステキな笑顔!

ゲージの中ではマッタリモードでよく寝ておりました~♬





  

Posted by 犬走る茶屋 at 13:41Comments(0)

2019年11月28日

ミニィちゃん&セナくん





















ドッグホテル犬走る茶屋にお泊まりだったミニチュアシュナウザーのミニィちゃん♬&セナくん♬

とっても仲良しファミリーワンズ!

宿泊中、1日に何回もあるドッグランタイムを大満喫!

息の合った駆けっこ競走をしたり・・落ち葉を取り合いっこしながらプロレスごっこしたり・・

ミニィちゃんとセナくんの何とも言えないじゃれ合いが微笑ましい光景でしたー!



  

Posted by 犬走る茶屋 at 13:24Comments(0)

2019年11月27日

ぴーちゃん












ドッグホテル犬走る茶屋にお泊まりだったミックス犬ぴーちゃん♬

まんまるお目々がチャーミングですね~♬

今年で12歳の元気なぴーちゃん!

宿泊中はマイペースにドッグランを散策したり・・

いつも使っているブランケットを前足でくしゅっとして自己流寝床を作って休んたり・・

マイペースにマッタリと過ごしておりました~♬  

Posted by 犬走る茶屋 at 14:11Comments(0)

2019年11月25日

パティーくん&ティナちゃん










白色マルチーズとチワワのミックスのパティーくん&黒色トイプーとチワワのミックスティナちゃん♬

お洋服がとっても似合って可愛いらしいですね~♬

ぴったりと仲良く寄り添う姿は微笑ましい♬  

Posted by 犬走る茶屋 at 11:39Comments(0)

2019年11月21日

イギーちゃん














ドッグホテル犬走る茶屋にお泊まりだったミックス犬イギーちゃん♬

生まれて間もない項にビニール袋に入れられて捨てられていたのを今の飼い主さんが保護して助けられました・・

飼い主さんの家族として迎え入れられ元気に育ちました!

宿泊中、ドッグランタイムにはマイペースに散策を楽しんだり・・

ワン友と爆走駆けっこ競走したりと・・

楽しそうに過ごしておりました~♬




  

Posted by 犬走る茶屋 at 09:23Comments(0)

2019年11月18日

花ちゃん










ドッグホテル犬走る茶屋にお泊まりだったゴールデンレトリーバーの花ちゃん♬

宿泊中、ドッグランタイムにマイペースに自由散策を楽しんだり

店からの景色や行き交う車を眺めてまったりして過ごしていた花ちゃんでした~♬





  

Posted by 犬走る茶屋 at 11:43Comments(0)

2019年11月16日

バディ一君&ラスティー君


















ドッグホテル犬走る茶屋にお泊まりだったキャバリアのバディ一君&ラスティー君♬

とってもお顔がそっくりですが兄弟犬ではなくて・・

同じファミリー犬として生活を共にして似てきたのかな・・

宿泊中も仲良く日なたぼっこしたり添い寝したりと微笑ましい姿をたくさん見せてくれたバディ一君&ラスティー君でした~♬  

Posted by 犬走る茶屋 at 11:08Comments(0)

2019年11月15日

レオ君












ドッグホテル犬走る茶屋にお泊まりだったミニチュアダックスのレオ君♬

マイペースに堂々としているワンコ!

宿泊中、ドッグランタイムに元気いっぱいに芝生を走りまわって日頃の運動不足解消!

帰る頂には少しシェイプアップできたかな・・

何気ない仕草のお顔がイケメンなレオ君でした~♬

  

Posted by 犬走る茶屋 at 14:03Comments(0)

2019年11月14日

パンダちゃん












ドッグホテル犬走る茶屋にお泊まりだったミックス犬パンダちゃん♬

運動が大好きなワンコ!

宿泊中、ドッグランタイムに全速力で右へ左へクイックターンしながら快走!

いっぱい遊んで夜はぐっすり爆睡でした~♬  

Posted by 犬走る茶屋 at 12:46Comments(0)