2019年12月26日

しーちゃん










1キロちょっと程の5ヶ月のパピヨンしーちゃん♬

小っちゃーーいですね♬

でも元気良く走りまわっておりました!

もっともっと遊びたいんだけど・・でも、眠い・・

一瞬寝落ちしたっぽいとこをカメラでパシャ!

可愛い寝顔ですね~♬  

Posted by 犬走る茶屋 at 11:38Comments(1)

2019年12月25日

チロル&コナツ












ドッグホテル犬走る茶屋にお泊まりだったフレブルのチロル君&ボーダーコリーのコナツちゃん♬

ともに仲良しファミリーワンズ♬

お迎えに来た飼い主さんにトナカイの角を付けてもらって

ワンちゃんたちもハッピークリスマスですねー♬  

Posted by 犬走る茶屋 at 12:41Comments(0)

2019年12月24日

サスケ君














ドッグホテル犬走る茶屋にお泊まりだったサスケ君♬

まだ6ヶ月のパピーワンコ♬

宿泊中、ドッグランタイムにボール遊びに夢中!

天真爛漫に遊ぶ姿はなんとも可愛いらしいですね♬

いっぱい遊んだ後はゲージで寝息をたてて気持ち良さそうに寝ておりましたー♬  

Posted by 犬走る茶屋 at 11:05Comments(0)

2019年12月22日

モー&サブ



















ドッグホテル犬走る茶屋にお泊まりだったモーくん(白色)&サブくん(グレー色)♬

仲良しファミリーワンズ!

モー君の正式名は、モーニングラッキー♬
サブ君の正式名は、コヨーテサブロー♬

宿泊中、毎日ドッグランタイムを満喫!

駆けっこ競争したり・・プロレスごっこしたり・・

最高の笑顔で毎日楽しそうな2ワンズでした~♬




  

Posted by 犬走る茶屋 at 11:03Comments(0)

2019年12月18日

ボブ&デュラン





















ドッグホテル犬走る茶屋にお泊まりだったトイプードルのボブちゃん♬&デュラン君♬

東京オリンピックのTシャツが似合ってますね!

ボブちゃんのロングヘアーが爽やかな風とともに揺らいでビューリフォーエレガント~♬

デュラン君の愛嬌たっぷりなカメラ目線でへソ天ダンスはなんとも可愛いらしいです!

宿泊中、とっても仲良しなファミリー2ワンズ!でした~♬

  

Posted by 犬走る茶屋 at 10:11Comments(0)

2019年12月13日

ハナ&ノン




















ドッグホテル犬走る茶屋にお泊まりだったミックス犬ハナちゃん&ノンちゃん♬

仲良しファミリーワンズでもあり仲良し姉妹ワンズ!

宿泊中はドッグランタイムを大満喫!

運動会のように2頭で駆けっこ競争♬

足の速いハナちゃんにいつも追いつかないノンちゃん♬

でもへソ天ダンスは大得意♬

楽しそうな2頭のやり取りは微笑ましい光景でした♬  

Posted by 犬走る茶屋 at 12:18Comments(0)

2019年12月11日

パンダちゃん

















ドッグホテル犬走る茶屋にお泊まりだったミックス犬パンダちゃん♬

目のまわりが白色カラーなので、パンダちゃんとネーミング♬

身体能力がズバ抜けて良くて足が速い!

宿泊中、1日に何回もあるドッグランタイムで広い芝生を瞬足で駆け回り

ますます身体能力に磨きをかけて帰って行ったパンダちゃんでしたー!
  

Posted by 犬走る茶屋 at 15:28Comments(0)

2019年12月09日

小雨ちゃん













ドッグホテル犬走る茶屋にお泊まりだったフレンチブルドッグの小雨ちゃん♬

小雨ちゃんを迎えた日が小雨の天気だったことから、こ・さ・め・とネーミング♬

可愛いらしいお名前ですね♬

今年で8歳になる元気いっぱいワンコ!

宿泊中も小雨模様でしたが元気に過ごしておりました♬  

Posted by 犬走る茶屋 at 11:05Comments(0)

2019年12月07日

ミルク&ミロ&ミリ















仲良しファミリーワンズのミルクちゃん&ミロくん&ミリちゃん♬

皆それぞれ性格が違って楽もしい3ワンズ♬

ドッグランタイムもそれぞれの楽しみ方でエンジョイ♬

遊んだ後のミロくんの気持ち良さそうな寝姿に癒されます♬  

Posted by 犬走る茶屋 at 11:12Comments(0)

2019年12月06日

エアリアル











白柴の白君のママがレクチャーするエアリアルレッスン!


体幹を鍛えたり・・固くなった筋を伸ばすストレッチ効果抜群・・

普天間のお教室はワンちゃんも同伴可。

レッスンが終わった後は

1ドリンク引き換え券付きなのでお教室に併設のカフェRIDERS GARAGE CAFE&DINNERでワンちゃんと一緒に美味しいドリンクでティータイムも♬

(ワンちゃんはお利口さんのワンコでお願いします)

詳しくは・・パンフレットのお電話にてお聞き下さいませ。



  

Posted by 犬走る茶屋 at 13:20Comments(0)