2020年02月27日

ル一君














ドッグホテル犬走る茶屋にお泊まりだったトイプードルのルー君♬

足がすらっと長くてぬいぐるみのようですね~♬

宿泊中はドッグランタイムにマイペースに自由散策を楽しんでおりました~♬  

Posted by 犬走る茶屋 at 13:29Comments(0)

2020年02月25日

バスタ一君













ドッグホテル犬走る茶屋にお泊まりだったバスター君♬

オーストラリアの動物保護施設から今の飼い主さんの元へ・・

ワイルドに見えますがシッポをブンブン振って人に寄り添って甘えたりもする温和な性格の持ち主。

宿泊中はドッグランタイムに大型犬同士仲良く楽しそうに遊んでおりました♪

大型犬同士どんな会話をしていたんでしょうかね~♬  

Posted by 犬走る茶屋 at 09:56Comments(0)

2020年02月23日

ウタちゃん














ドッグホテル犬走る茶屋にお泊まりだったニューファンドランド犬ウタちゃん♬

超大型犬ですが優しく従順でお利口さんです♬

宿泊中は同じファミリー犬のジーナちゃんと仲良く遊んでのんびりと過ごしていたウタちゃんでした~♬  

Posted by 犬走る茶屋 at 09:30Comments(0)

2020年02月22日

ジーナちゃん












ドッグホテル犬走る茶屋にお泊まりだったオーストラリアンラブラドゥードゥルのジーナちゃん♬

ドゥードゥル、犬アレルギーの方の介助犬としても活躍する犬種だとか・・

ジーナちゃんもとってもお利口さんです♬

宿泊中、ドッグランタイムには広い芝生をマッハで駆け回っておりました~!  

Posted by 犬走る茶屋 at 11:31Comments(0)

2020年02月20日

うみちゃん













ドッグホテル犬走る茶屋にお泊まりだったフレブルうみちゃん♬

とっても控えめなうみちゃん♬

他のワンコが近づいて来ると・・仰向けポーズ♬

うみちゃん流ご挨拶なのかな~♬

宿泊中ドッグランタイムを元気良く楽しんでおりました~♬  

Posted by 犬走る茶屋 at 09:07Comments(0)

2020年02月19日

さぶちん君












ドッグホテル犬走る茶屋にお泊まりだったボステリさぶちん君♬

お名前どおり愛嬌たっぷり♬

ボールを見つけた途端テンションマックス!

宿泊中、ドッグランタイムにはボール遊びに夢中のさぶちん君でした~♬  

Posted by 犬走る茶屋 at 13:19Comments(0)

2020年02月18日

バディー&ラスティー












ドッグホテル犬走る茶屋にお泊まりだったキャバリアのバディー君とラスティー君♬

とってもそっくりですが双子ではなく・・ですが、仲良しファミリーワンズ!

バディー君もラスティー君もおとなしくて優しい性格の持ち主♬

ゲージの中では寄り添って同じスタイルでスヤスヤ寝ておりました~♬  

Posted by 犬走る茶屋 at 10:32Comments(0)

2020年02月16日

かんぞう君














ドッグホテル犬走る茶屋にお泊まりだったトイプードルかんぞう君♬

まだパピーワンコとだけあって天真爛漫な走り♬

宿泊中、毎日ドッグランタイムに思いっきり駆けっこしたりボール遊びに夢中になって

店内のゲージの中ではマッタリなかんぞう君でした~♬  

Posted by 犬走る茶屋 at 12:28Comments(0)

2020年02月15日

花ちゃん












ドッグホテル犬走る茶屋にお泊まりだったゴールデンレトリーバーの花ちゃん♬

ボールレトリーブが大好きな元気いっぱいの6歳ワンコ♬

宿泊中はまったりマイペースに過ごしておりました!  

Posted by 犬走る茶屋 at 15:10Comments(0)

2020年02月13日

ラロ君








ドッグホテル犬走る茶屋にお泊まりだったジャックラッセルテリアのラロ君♬

8歳とは思えない体力!

さすがジャックラッセルです!

  

Posted by 犬走る茶屋 at 15:40Comments(0)