2020年04月27日

はやく・・






愛犬と散歩♬

新緑のグリーンの下を歩くのは心地よい♬





こんなところにも

突如コロナの貼り紙・・

はやくコロナが収束しますように・・  

Posted by 犬走る茶屋 at 11:49Comments(0)

2020年04月17日

陸&見栄晴


















ドッグホテル犬走る茶屋

仲良しワンズのジャックラッセルテリア陸くん&柴犬の見栄晴くん♬

陸くんを兄貴のように慕う見栄晴くん、遊び方も似てる2ワンズ!

思いっきり遊んでステキな笑顔を見せてくれました~♬  

Posted by 犬走る茶屋 at 12:56Comments(0)

2020年04月16日

うみちゃん










ドッグホテル犬走る茶屋

フレンチブルドッグうみちゃん♬

サッカーのゴールキーパーなぐらい動くボールに集中カ抜群!

宿泊中は、ドッグランタイムに

何時間でもボールレトリーブを楽しんでいた、うみちゃんでした~♬  

Posted by 犬走る茶屋 at 15:33Comments(0)

2020年04月15日

ノン&ハナ




















ドッグホテル犬走る茶屋

姉妹犬のノンちゃん&ハナちゃん♬

同じ母犬から生まれた2ワンズとあって、何気ない動きが同じたったりします♬

妹っぽい性格のノンちゃんとお姉ちゃんっぽい性格のハナちゃん♬

宿泊中、仲良く駆けっこ競走したり・・

日向の芝生で日光浴したり・・ドッグランタイムを満喫しておりました~♬

  

Posted by 犬走る茶屋 at 10:09Comments(0)

2020年04月09日

見栄晴くん












柴犬の見栄晴くん♬

み・え・は・る!いい名前ですね!

カメラ目線でニコッと笑う笑顔がなんともステキ!

名前入りハーネスもピッタシ似合ってます!

  

Posted by 犬走る茶屋 at 12:29Comments(0)

2020年04月08日

こむぎちゃん













ドッグホテル犬走る茶屋

コーギーとダックスのミックス犬コックスこむぎちゃん♬

とっても温和でお利口さんワンコ!

宿泊中まったく無駄吠えもせず環境の変化にもすぐに慣れてくれて

雨が上がった後にドッグランタイムを満喫していたこむぎちゃんでしたー!  

Posted by 犬走る茶屋 at 10:59Comments(0)

2020年04月03日

サニーちゃん
















ドッグホテル犬走る茶屋

元気いっぱいカメラに向かって笑顔のサニーちゃん♬

宿泊中はドッグランタイムに広い芝生を全力疾走!

ニコッとした笑顔が素敵ですね~♬

ゲージの中ではへソ天ポーズで休んでいたサニーちゃんでした~♬  

Posted by 犬走る茶屋 at 12:58Comments(0)