2017年11月29日

ブルースリー!
























犬茶屋ペットホテルにお泊まりに来ていた

ブルースくん&リーちゃんのブルースリー!

宿泊中・・毎日ドッグランをアクティブに駆けっこして

2頭で仲よく遊んでおりました~!  

Posted by 犬走る茶屋 at 12:53Comments(0)

2017年11月29日

リー!














犬茶屋ペットホテルにお泊まりに来ていた

ビーグル犬のリーちゃん♬

小さなビーグルで愛嬌たっぷり!

全力疾走すると大きな耳がペロンとひっくり返っちゃいます♬

天真爛漫なリーちゃんです♬  

Posted by 犬走る茶屋 at 12:03Comments(0)

2017年11月29日

ブルース!


















犬茶屋ペットホテルにお泊まりに来ていた

ビーグル犬のブルースくん♬

カメラを向けると首をかしげて不思議そうな顔がチャーミングですね~♬

ブルース♬と呼べば、すぐに近くまで走ってくるお利口さんワンコ!

宿泊中・・毎日ドッグランで遊んで楽しく過ごしておりました~♬



  

Posted by 犬走る茶屋 at 11:37Comments(0)

2017年11月27日

鈴!
















ミニチュアダックスの鈴(リん)♬

鈴と書いてリン♬

和風な名前がいいですね~!

全力疾走する時はサラッサラのキレイなヘアーをなびかせて

とっても楽しげな鈴ちゃんでした~♬♬

  

Posted by 犬走る茶屋 at 13:11Comments(0)

2017年11月26日

雨・・・




雨・・・

愛犬と散歩に行けない分

お家でワンコと楽しい時間を過ごす

雨の日も・・

Let's enjoy your dog life!  

Posted by 犬走る茶屋 at 18:35Comments(0)

2017年11月26日

ニコ!












イタリアングレーハウンドのニコくん♬

お目々がパッチリで可愛いお顔ですね~♬

相棒犬のそらちゃんと並走して駆けっこしたり

同じ方向を向いて景色を眺めたり

仲よしのニコくんでした~♬  

Posted by 犬走る茶屋 at 15:20Comments(0)

2017年11月25日

そら!












イタリアングレーハウンド・・そらちゃん♬

すら~とした体型で美脚♬

俊足で走る姿はアスリート選手のようですね~!

レザーの首輪もとっても似合ってステキですね!



  

Posted by 犬走る茶屋 at 13:11Comments(0)

2017年11月24日

すごいぞー!














犬茶屋ペットホテルにお泊まりに来ていた

フレンチブルドッグのジョーくん♬

ヘルニアで歩行が出来ず車いす生活だったのが

今では走れるまでに回復!

ジョー!すごいぞー!  

Posted by 犬走る茶屋 at 17:00Comments(0)

2017年11月22日

自家製ヨーグルト!
















犬茶屋ペットホテルにお泊まりに来ていた

フレンチブルドッグの英雄くん♬

宿泊中は毎食フードに

飼い主さん自家製のヨーグルトや

ササミ肉をトッピング!

飼い主さんの愛情もトッピング!

大喜びの英雄くんでした~♬



  

Posted by 犬走る茶屋 at 17:00Comments(0)

2017年11月21日

ルー!














犬茶屋ペットホテルにお泊まりに来ていた

ミニチュアダックスのルーちゃん♬

相棒犬のエマちゃんと仲よくお泊まり~♬

ドッグランでたくさん遊んだ後は店内で仲よくお休みタイム♬

ルーちゃん&エマちゃん・・

可愛いお洋服を着て

恩納村で行われた飼い主さんの結婚式に揃って参加!

愛犬と一緒に結婚式!・・ステキですね!

おめでとうございます!!  

Posted by 犬走る茶屋 at 16:12Comments(0)