2014年02月05日

ぬいぐるみ…!






トイプードルの、いっちー♂

いっちー君…有名なイケメン俳優の名前をもじっていっちーと名付けられました!

その由来どおり、なかなかのイケメンプリティーフェィスですね♪

たぶん犬を飼ってない方がじっとしているいっちー君を見たら、ぬいぐるみと思うでしょうね♪

ドッグランではクンクン匂いを嗅いでは、あっちこっち散策してました♪

いっちー♪さくらちゃんとも遊びに来てネ♪

ありがとう♪


同じカテゴリー(DIARY)の記事
ハンサム~!
ハンサム~!(2014-05-19 15:04)

産んだぞ~!
産んだぞ~!(2014-05-19 14:49)

まゆげ~!
まゆげ~!(2014-05-19 14:27)

ホリホリ~!
ホリホリ~!(2014-05-19 14:16)

走るで~!
走るで~!(2014-05-19 14:01)

ペロッ!
ペロッ!(2014-05-14 15:22)


Posted by 犬走る茶屋 at 10:58│Comments(0)DIARY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。